ari ari diary

多分、駄文

10741

  • 「昨日ほどではないですが、荒れるでしょう」と天気予報で言ってたけど、昨日と同じくらい荒れてた。寒さで手が悴(かじか)む。
  • 寒いからなのか暖房の威力がないからなのか、なかなか部屋が暖まらないので、この日記は布団の中で書いてる。文字が打ちにくい。
  • 職場の休憩室にある自販機は、千円札が使えるのが1台だけある(他の自販機は硬貨しか使えない)。この前、そこでホットココアを買おうと思ったものの、細かいお金が無かったので、その自販機に千円札を入れてホットココアを買った。お釣りは、500円玉ではなく、100円玉で出てきた。お釣りとホットココアを取った後に、自販機を見たら「釣り銭切れランプ」の100円のところにランプが点灯していた。なんか、「次の人も細かいの持ってなかったら…」と考えると、軽く後ろめたいものを感じた。
  • 機種変更した。P902iSP905i。4台(代)目。今回は2年は使う予定。
  • バレンタインって、本命の人にだけチョコをあげればいいんじゃないかと思うんだ。