ari ari diary

多分、駄文

10733

  • 松坂大輔の記念館が稚内にオープンするらしい。言ってはなんだが、3-4年くらいで潰れそうな気が・・・
  • はてな かばんの中身出し」*1がちょいと面白い。他の人のを見てニヤニヤしてる気持ち悪い人がここに一人。なんか、普段見れない秘密の領域を垣間見てる感じがして。でも、女性のだから面白いのかなー。僕みたいな野郎のを見ても面白くも何とも無いだろうなー。僕の場合、必要最低限のものしか入ってないし。
  • 仕事時間中に作業が無くなって退屈な時ほど辛いものは無い・・・いや、あるけど。
  • みかんがおいしい。

*1:キーワード経由で来る人に申し訳ないので、スペース入れた