ari ari diary

多分、駄文

ホン・チョウチェン

朝、テレビを見ていたら、北海道のローカルニュースが流れて、コンビニ強盗の話題になった。画面には、現場となったコンビニとともに

事件のあった セブンイレブン 斜里町本町店

というテロップが表示されており、アナウンサーが原稿を読み始めた。

昨日深夜、斜里町本町にある、セブンイレブン しゃりちょう ほんちょうちぇん ・・・しゃりちょう ほんちょうてん に男が押し入り・・・

ほんちょうちぇん・・・! ほんちょうちぇんって何だよー・・・と、文字では伝わりにくいけど・・・個人的に噛み方がかなりツボで、朝っぱらから布団の中で一人ゲラゲラ笑ってた。
確かに無意識だと噛みそうになるかもしれないけど、アレはおかしかったなー