ari ari diary

多分、駄文

10717

  • 生まれてこのかた、スターバックスコーヒーというところに入ったこと無いことで有名な有馬です。こんばんは。
  • 僕の前の席の人が、コンビニで売っているスタバのコーヒー(ラテ?)をよく飲んでるんだけど、あれって美味いんだろうかといつも思う。買ってみようかと思うんだけど、アレ、確か200円くらいするので「高いなぁ」と言って結局買わない。コストパフォーマンスがよろしくない、というよくわからない言い訳をつける。
  • というわけで、今日もRootsアロマブラックを飲むわけです。缶(ボトル)コーヒーだけど、これは美味しい。有馬が絶賛するアロマ。有馬を飲むアロマ。・・・あっ、違う。
  • あと、スタバに入ったこと無いと書いたけど、そもそもコーヒーショップという類のお店(ドトール・プロント・etc)に入ったことが無い。なんか全体的にメニューが高いイメージがあって、あまり入りたいとも思わないんだなー
  • 5日ぶりに仕事に行ったけど、普通だった。
  • そういえば、新しい人が8人来てたな・・・