ari ari diary

多分、駄文

10684

  • 風邪という自覚は無いけど、鼻水が止まらん。
  • 今クール唯一見ていたドラマが「働きマン」。今日が最終回だったけど、思ってたよりも良かった。実は、原作のマンガも全巻持ってるので(といってもまだ4巻までしか出てないが)、比較しながら見れたと言う面でも楽しめた。あと、話が進むにつれて菅原が段々面白キャラになっていったのが笑えた。
  • それと、もこみちのイメージが僕の中でかなり良くなった。あまり気取らなくていい人だ。速水いまいちのCMにも出てるし。イケメンって、あーいうバラエティチックなCMに出ないイメージが、僕の中にはあるので・・