ari ari diary

多分、駄文

10672

  • 僕は、朝飯はいつも食べていない。
  • 出勤途中に昼飯を買うのを忘れた。職場の近くにお店らしいお店も丸で無いので、昼飯も抜いた。勿論、空腹にはなったけど、耐えられないほどでもなかった。
  • で、夜は久しぶりの飲み会。会費の約80%が会社から出たので、残りの約20%分の元をとるべく、僕にしては珍しく、ずいぶんと食べたり飲んだりした。会場は、名古屋を本社に構える居酒屋チェーン店だそうで、名古屋名物が沢山出てきた。手羽先とか、味噌ナントカとか。結構美味しかった。そして鱈腹食べた。
  • 家に帰ったらテレビでドリカムワンダーランドのドキュメンタリーをやっていた。今はそれほどでもないけど、昔ファンだったことがあるので、やはり昨今の状況は気になるところ。吉田美和って人は、僕が思っているよりも相当純粋な人なんだなぁ、と思う。今はまだ辛いかもしれないけど、いつかはまた元気に歌ってるところ見せて欲しいなぁ。・・・・紅白は見ないけど。