ari ari diary

多分、駄文

10668

  • 月曜日はいつもお腹の調子がよろしくない。
  • 僕は大好きなものがあるとすぐに食べたくなるタイプの人間。特に甘い物とか。夕方にお腹が空いたら食べようと思ってチョコ100円分を買って職場に持っていったのに、昼過ぎにはもうなくなっていた。
  • 同じフロアでインフルにかかった人がいる模様。こわいわぁ
  • 雪という天気予報を聞くたびに「あー、今度は根雪になるかもなぁ」と思ったが、結局根雪にならず・・・というのが最近繰り返される。我が家地方の今はアスファルトが見え見え。今日も自転車で行こうと思えば行けるような状況だった。
  • Flickrに写真をあげると、ケータイから日記を見れないという難点があることに気づいた。見れないことは無いけど、表示するまでに時間がかかる。まぁいいか。