ari ari diary

多分、駄文

まだ機種変はしない

DoCoMoの905が発売されたというので見てきた。
・・・発売されてた。
というか、新しい料金プランが施行されたこともあってか、ずいぶんとお求めにくいお値段に。機種変更でも5万円かー・・・。僕が今使ってるケータイは、今年のバレンタインデーに機種変更したので、まだすぐに変えるつもりはないけども、それでもあの値段はいただけませんなー。実はP905iを狙ってるんだけど・・・(最初P705iμが欲しかったんだけど、カメラが500万画素というのに魅かれ徐々にP905iにシフトした)。来春くらいまでにある程度は安くなってるだろうか?
でも正直なところ、DoCoMoよりもauの方に魅力を感じる。しかし、メールアドレスを変えたくないので未だにDoCoMoのまま。auは「au One」というサービスが少々気になります。尚、ソフトバンク勝手に機種変更とかされちゃうことがあるので論外。