ari ari diary

多分、駄文

財布買うた

これも昨日の話。
旅行中、マイ財布の小銭入れのホックの部分が変な破れ方(?)をしまして。財布から小銭を取り出すのが一苦労状態に。んー、と少し考えた結果、どうせ 8年は使ってる年季モノなので、そろそろ換えようかと思い購入。
で、買ったのはいいんですが、よく見ると財布のところに「ELLE」という文字が。ブランド物には殆ど興味を示さない僕ですが、それでも「ELLE」は聞いたことがあって、「もしや・・・」と思いググって見たら女性ブランドの名前だった。アハハー しかも利き腕とかの関係(?)で使いづらいし・・・
というわけで、女性モノ財布を買って微妙に凹むのです。このELLE財布を使い続けるか、古い財布を無理やり直してそちらを使うか、別に新しく買い換えるか悩んでみてるわけです。ま、多分、前2つのどちらかになると思うけど。