ari ari diary

多分、駄文

騒がれてたところばかり

旅行記は気が向いたら後日書くかもしれないけど(書かないかもしれないけど)、終わってみればいろいろ騒がれてるところを、随分利用したことに気づいた。
京都で泊まったホテルは、「APA」。耐震強度問題でおばはん社長が泣いとった。でも泊まってみれば、それはそれは快適でして。コストパフォーマンスはかなり高かった。
最後の二泊は、「東横イン」。こちらも快適だった。ただ、何故にフロント・支配人が全員女性なのかが謎。しかも、チェックイン・チェックアウトどちらも同じ人が対応していた。どんだけ働いとんねん・・・と思った。労働基準法に引っかかってないかとか気になる(今の職場がそういうところに敏感なので・・・)。
帰りの飛行機は「JAL」。最初は、「ANA」の飛行機をインターネットから予約するつもりだったんだけど、予約ページに使われているFlashが、おいらの環境だとやたらと重くて、やむなくJALにした。とりあえず、何の不具合も無く無事に帰ってこれた。