ari ari diary

多分、駄文

飲み

歓迎会 兼 親睦会 兼 決起会
会費が若干高いと思ったら、料理が沢山出てきて腹いっぱい。飲み会になると、僕は飲むよりも食べる人。元を取らなきゃ・・・! でもあれを全部食べるのは無理でした。
あと、席移動を全くしなかったので決まった人としか話さなかった。
隣の人の「コスモ って言ったら何思い浮かべます?」という質問に、僕以外のみんなが「聖闘士星矢!」と口をそろえていたことに軽い疎外感が生まれました。「コスモ石油」と答えそうになった僕は、聖闘士星矢なんて知りません。知ってるって言ったら、せいぜい車田正美*1ぐらいだ・・・

*1:聖闘士星矢の原作者