ari ari diary

多分、駄文

風邪 3日目

喉は、ピーク時の2割くらいまで痛みが引いてきた。鼻水もいつもの風邪ほど頻繁に出てこない。それでも普通の人よりは出てるだろうけど。
で、今日は仕事休んだ。
仕事は今はそれほど忙しくないし、数十分おきに鼻をかんでちゃ仕事に集中できないし、周りの人も集中できないだろうし(僕が鼻をかむたびに周りの人の仕事の妨げになってないかと気にしてしまう人)、有休もたっぷりあまっているので、大事をとって休んでおくことにした。まぁ、それでも普通に動けるので家の中で生活する分には丸で問題は無いんだけど。問題あったら、今こんなところで日記なんて書いてない。
今回は症状的には軽いほう。