ari ari diary

多分、駄文

どうでもいい日記

さらっと読み流すと吉
 
日中は外に出る理由がないのであまり知らなかったけど
今日の最高気温は 6℃くらいだったらしい
札幌の冬にしてはあったかいなー ほえー とか思ってたんだけど
ケータイで明日の天気をチェックしたら、予想最高気温が 10℃とかなっていて
ほえー を通り越して ぼえー って感じでたまげた
ぼえー だからな
濁るし
頭に おー をつけると おーぼえー で楽器の名前になるしね。オーボエ
オーイエー
 
仮に、もしもこの時期に最高気温が 20℃とかになってしまったら
ぼえー も通り越して ぽえー になるだろう多分
半分濁っちゃう
ぽえー のお尻に む をつけると ぽえーむ で詩だ。Poem
オー萌えー
 
更に、もしもこの時期に最高気温が 22℃になってたら
ニューヨークかっ と突っ込みたくなる*1
欧米の中のニューヨーク 欧米じゃなくてニューヨーク
欧米化ではない ここは日本だし
 
ほんで、欧米か! で一世を風靡した
タカ アンド トシを略すと タカトシ になって
「金子?」とか思ってしまう昨今だけれども
彼らが出演している焼きそば弁当のCMは結構しつこく感じる
焼き弁のCMって地味にそれなりの芸能人使ってる割に
CMにインパクトがないなぁ
なので今日はジャージャー麺を食べた
辛いの苦手なのに
 
見るからに キムチ鍋!! って感じの赤い鍋が出てきて
あーこれ僕いらない とソッコー拒否権行使したものの
それを食べた人が これ全然辛くないですよ と言いだして
ホント? 僕をだましてない? と疑り半分で食ってみたら
ホントに辛くなくて、疑ったりしてごめんとか
思ってしまった飲み会が数週間前にあった
 
僕なんかもともと疑り深いほうなんだけど
そういう人って多分、そんなに人生で損をすることは
無いと思うけど、それほど得をすることもないような
気がするというのが僕の最近の持論
まぁ、でもこれに人を見極める能力がつけば
多分得をする人はぐーーんとあがるんだろうけど
 
はぁ寝よ
明日で仕様書読みも最後さ

*1:冬にNYで最高気温が22℃になったので