ari ari diary

多分、駄文

旅行記と近況

年末年始に敢行した「ドキッ!初めての男ひとり旅 in 北海道! 〜 ポロリもあるよ!」の旅行記を、ようやく書き上げた。物凄く今更感があるのだが。そして時間かかった割には、内容はたいしたことない。
あと、ポロリは実はない。その前に、どこをポロリするというのか。あー、あそこか。って、それは下ネタか。その前に、旅のタイトルなんてものはない。
・・・そんなわけで、興味のある方はどうぞ。

 
近況としては、まぁ仕事が ほえーほえー としていて忙しい。意味のわからない擬音語を使う。毎日日記を書こうにも、仕事しかしてないし、愚痴しか出ないから書きたくもない。
ちなみに今日は、仕事中にブレーカーが落ちた。フロア全部。デスクトップパソコンはオール強制終了。電気が無いと何も出来ないのがIT企業。「ソフトウェア業としてUPSが無いのは致命的だよね」との上司の一言で、強制終了するとマズいPCにはUPSを導入したほうがいいということになった。金を出してくれない会社だけど、借り物機材をダメにしたら元も子もないので、これは通りそう。これで通らなかったら、それはそれでマズい。
それと、来週から異動だから、マイペースで引継ぎ作業をしようと思ったのに、おとなしく異動させてくれない。今日も明日も明後日も明々後日も仕事がビッチリ。明々後日は土曜なのに。休出決定! たはー(ノ∀`*)
年末年始の旅で使った18きっぷ、まだ 1日分余裕があり、かつ有効期限が明々後日までなので、また一人旅を日帰りでしようかと思ってたのに。ポロリなしで。しかしそんな思いも空しく、結局最後の一日分を使えないまま、ただの紙切れと化しそうだ。
あと、最近は一日に一個はアイス食ってる。今日は我慢したけど。毎日コンビニに寄ってて、店員に顔覚えられてそうで恥ずかしいので。でも明日はまた多分買って食ってる。