ari ari diary

多分、駄文

一時異動話

異動話が来た。ついひと月前には転勤話があったばかりなのに。というか、「うぎゃーと叫ぶほど」仕事があるはずなのに、僕が抜けても大丈夫なのか。…まぁ、抜けても大丈夫だからそういう判断になったのか。多分。
今のプロジェクトがそろそろ谷になってきて、だんだんと仕事がなくなってきており、そのかわり他のプロジェクトが今かなり忙しいということらしいので、こういうことになったらしい。僕のほかにも5名ほど。期間は、また山になる6月まで。
といってもまだ異動は決定ではなくて、今週面接を受けてその結果次第で判明するとのこと。ここの面接は、3年位前にも一度受けたことがあって、そのときには落ちてる。なので今回も面接で通るかどうかは微妙な情勢。なお、今回は別に行ってもいいかなー、と思ってます…という前に拒否権ないっぽい。むぅ〜
ちなみに、勤務地はIT関連企業が立ち並ぶ、○ク○パ○クです。家から遠い。早起き苦手には辛い道のり。実家からのほうがめっちゃ近い…