ari ari diary

多分、駄文

11連休消滅寸前

あーあー
折角年末年始に11連休と言う壮大な計画を立てていたのに、1月6日はどうしても出なきゃいけないことになってきたっぽい。やはり邪魔されたか。なんかそーゆー予感はしてたんだよなぁ…。
そして、1月6日は土曜日。年が始まって最初の土曜日が休日出勤というこの悲しい現実。マジですか。
 
御蔭で、先日書いた本州に旅行に行く計画は頓挫。まぁいいや、次回の楽しみとして本州旅行はとっておく事にしよう。そのかわりと言っては何だが、12/29〜1/2の間で道内を旅しようかと計画中。7連休とかヒマすぎるから。行き先は・・・内緒。
 
そういうことになりましたんで、ここからはまた私信ですが、1/3は実家に帰省するかもしれません。そのときにはメールしますんでよろしくお願いします。