ari ari diary

多分、駄文

駄文モード

♪今日も深夜残業ですよ〜 ラララ〜♪ from 会社。
でも、今は作業が落ち着いたので、えっこらえっこらと日記中。しかし、訳あって帰れない。
 
そういえば、今月になってからやたらと結婚のニュースを聞くなぁ、と思っていたら、昨日・今日と離婚のニュースが立て続けに入ってきた。くっついたりはなれたり、忙しないなぁ。というか、大沢たかお広瀬香美が夫婦だったというのは初めて知った。初めて知ったときにはもう離れてた。あとは、昔は「大沢たかを」だった気がするのだが、最近は「大沢たかお」になってるので、改名したのかなぁとか思った。
 
とりあえずお腹が空いたなぁ。何か買ってこよう。