ari ari diary

多分、駄文

近況

最近忙しいの? と聞かれると忙しいよ、と返すけど、残業は出来るだけしない。その日のうちにやらなきゃいけないことは、その日のうちにやって、その日のうちにやらなくてもいいことは、翌日以降にやる、というスタンス。あまり詰め込みすぎると、激しくテンパるので出来るだけ仕事は入れたくない。でも、それを見た上の人から「お前、まだ余裕ありそうなんだけどなぁ」的なことを言われ、軽く凹む。とはいっても否定は出来ないが。実際、僕よりも忙しそうにしてる人は結構多いし。つーか、実際今忙しいチームはマジ忙しいらしい。23時とか。
で、来週以降は・・・と、もうちょい書こうと思ったんだけど、文面を考えてたら、これは間違いなく愚痴モードになりそう。なので書かない。
とりあえず今週末は平和に連休です。急に休出、という雰囲気も皆無。よしっ! そして週末は雨! な、何故に・・・