ari ari diary

多分、駄文

あうあうー

auが12機種発表。って多いなっ! ナンバーポータビリティ対策ですか。でも、こんなにあると逆に迷って選べないかと。少なくとも僕はそう。

「EV-DO Rev.A」って初めて聞いたんだけど、FOMAでいう「HSDPA」の対抗みたいなもんかな。下り3.1Mbps/上り1.8Mbpsだって。おー、早ぇー。てゆーか、「EV-DO Rev.A」ってなんて読むんですか!>< えぶどれぶあ?
あと、microSD対応機が増えますな。microSDの実物触ったことあるけど、男の人の親指の爪の3分の2くらいの小ささ(細かいな)。あれ、紛失したら二度と出てこなさそう。
つーか、そこまで多くの人の心を魅了しそうな端末は今回は無いよね・・・