ari ari diary

多分、駄文

テレビ購入欲再々燃

独居開始当初、欲しい欲しい! と言っていたSHARPAQUOS。でもその後、購入欲が減退。まぁ、欲しくなったら買うさ、的な感じに。
でも最近、AQUOSの夏モデルが新しく出たらしい。ほっほー、夏モデルとな。……ということは、旧モデルは値崩れするだろうから、もしかして今頃が best buy だったりするのか…!? とか思ったりしちょる。
で、今日ビックカメラで新旧モデルがそろって陳列されてたので、見てみたんだけど、…画質とかを見ても、違いがよくわからん。なんか若干改良はされてるそうなのだが。素人目にはさっぱり。これはホントに旧モデルの買い時か?
というわけで、とりあえず、一週間ほど悩んでみます。