ari ari diary

多分、駄文

伸ばし棒多用な時系列日記

12時
あーつーいー。出かけたくないので引きこもろう
15時
なんか、急に曇ってきた? ちょっと涼しくなってきた?
15時半
おっ、なんか外気温が一気に下がってるぞ? よっしゃ、自転車初乗りしてこよう!
15時半
うおっ!うおっ! 慣れないとすげーフラつくな、このチャリ
16時
DVDでも借りにTSUTAYAに行こう
16時半
借りたぞ ここから職場までどれくらいでいくか計ってみよう
17時
職場着いたー 30分弱かー それにしてもよく信号でひっかかるなー
17時
なんかケツが痛いなー 久しぶりの自転車だからかなー? あー、立ち漕ぎしてないからかなー? ここらへんは全くと言っていいほど坂がないからなー
18時
ヤバいなー これくらいでかなり疲労感があるよ 慢性的な運動不足だなー
21時
さーて、帰るかー それにしてもこの自転車、サドルのところをきちんとしめてるのになんか動くなー 後ろ振り向いたときにたまにサドルも一緒に動くのでギクッとするよ