ari ari diary

多分、駄文

ネット de 高校野球

インターネットでスポーツの結果を知りたいときって、僕はもっぱらヤフーをつかってるんだけれども、ヤフーで高校野球の速報を見ようと思っても微妙にタイムラグがあったりする。20分くらい前の結果が入ってくる。
で、ヤフーよりも、もっとリアルタイムで高校野球の速報が入ってくるところがないかなー、と探してみたら、あった。

テレビ&ラジオ放送しているNHK。皆さんと同じくあまり好きじゃない放送局だけど、ここのサイトは結構よさげ。しかもFlashで表示してるので、いちいち再読み込みしなくてもよいのが楽。
 
というわけで、10日は仕事をしながらこれを見つつ、こまとま応援しようと思います。
三連覇はキビしいと思うけど、初戦くらいは勝っておくれ。