ari ari diary

多分、駄文

しゃべらない

今は一人でする仕事なので、基本的にあまりコミュニケーションとらなくてもいいんだけれど、それにしても今日はビックリするくらいしゃべらなかったので、段々気持ちがネガティブになってきた。もともとしゃべらない人だけど、しゃべらない人でもしゃべらなければこういうことにはなるもんなのか。平仮名ばっかりで読みづらい。
で、ちょっと発散しようかとおもって、帰りがけにゲーセンによってゲームをした。100円分。そのあとは家に帰って、まだ平日なのに発泡酒飲んでる。お酒の力を借りると、多少に関わらず気分がハイになってくるのでありがたい。
明日はみみみる予定なので、少し遅くまで寝る予定。