ari ari diary

多分、駄文

交換

先週の日曜に間違えて買ったマウス(id:tarbo:20060723:1153750999)を交換してもうらおうと、買ったお店に電話して「交換してもらえますか?」と聞いてみたら、「直接、ご来店していただかないとわからないですね」と言われたので、直接ご来店した。で、マウスコーナーの店員さんに「交換してもらえますか?」と聞いてみたら、ちゃんと交換してもらえた。
間違えて買ったのが、光学式ワイヤレスマウス。交換してもらったのが、レーザー式ワイヤレスマウス。「値段が同じですので、精算は必要ありませんので」と言われた。僕の記憶が正しければ、レーザー式の方が500円高かったような気がしたのだが・・・。まぁでも、必要ないって言うんであれば別にいいか。
まだレーザー試してないけど。あとで試してみよう。