ari ari diary

多分、駄文

生存報告

近況なんぞを。

  • 仕事がまぁ忙しいと言えば忙しい。でも、自分である程度コントロールできるので(仕事を進めるスピードとか諸々)、重荷にはなってない。
  • 薄いので、新しい育毛剤を試してみようかと考え中。
  • 目の前の大きな目標を乗り越えようと考えると、設定したのはいいけど壁が高すぎるよな…とかなりげんなりしてくるが、目標を細かく設定して作業を行うと、乗り越える壁も低くなり、割と次々と作業が出来るというようなことがITmediaかどっかに載っていて、あぁなるほど、と思いながら最近はいろいろと作業中。とりあえず、勉強に活かせる。
  • 結局、ネット通販で折りたたみ自転車を申し込んだ。…のはいいのだが、届いたメールに「繁忙期のため、発送は8月中ごろになります」とか書かれてた。マジかよ。しかもお盆休み取るって書いてあった。そういうことはショップのトップページに書いて欲しい。テキストで(ナローバンドなので、画像だと表示が遅い)。