ari ari diary

多分、駄文

昨日・今日

昨日は今年初めて半袖を着て、午後から出社したんだけど、今の席がクーラーの真下であるが故、冷風直撃で頭痛を引き起こして早めに退社。家に帰って飯食ってすぐ寝た。まぁ、寝て起きたら治ったので良かったが。
今日は、昨日の教訓を生かして、長袖を一枚かばんに忍び込ませて出社。めっちゃ役立ちました。んで、最近は仕事が少々ヤバめなので、今日は12時近くに帰宅。時間的余裕がないため、家電が来たのにまだ一つも動かしてません。明日もこんな感じなのかなぁ・・・と思わずにはいられない。けど、明日は「た〜まや〜」なので出来れば見たい。んー、見れるかなぁ?
というか、今日は夜になっても暑いなり。ただいま、これを書いてる時点で室温が28度。不快指数高めです。