ari ari diary

多分、駄文

お隣さん

独居生活、そろそろひとつき経過。
 
隣に住んでる人が「ギャルっぽい」ってのは書いたけど(id:tarbo:20060621:1150896921)、多分そんなにギャルではないような気がしてきた。女性ではあるけれども、平日の朝はいつも8時ころに家を出ているっぽい(僕は8時20分に出てる)。結構な「働きマン」っぽい様相を呈してきてる、僕の中で。
あと、たまに彼氏や友達を連れてきてるっぽい。
 
逆隣に住んでる人は、音楽好きらしくて、結構大音量で流してることが間々ある。僕も音楽は好きなので、「うるさい」とまでは感じないけど。でも少々気になることはたまにある。「騒音」とまでは感じない。
あと、そんなに働いてない気がする。一番の根拠は、郵便物を一日以上ほったらかしにしていること。昨日入っていた ちらし が、ずっと入れっぱなしとか、たまに見かける。普通はいらない ちらし とかでも、郵便受けから取っておいたりするもんだよね。
まぁ、一人暮らしでニート、ってのは考えにくいから、サボり学生か仕事があまりないフリーターなのかな。