ari ari diary

多分、駄文

テレビ! テレビ!

買う型番は、以下のにほぼ決定。

シャープ 26v型 ハイビジョン 液晶 テレビ LC-26BD1

シャープ 26v型 ハイビジョン 液晶 テレビ LC-26BD1

大きさは32型と26型で迷ってたんだけど、32型はどう見ても大きいだろう、と。Amazonのレビューなんかを見てても「一人暮らしをするのに32型も必要ない」みたいなことが書かれてたので、26型でほぼ決定。
メーカーは、まずD-sub15ピンかDVIの端子があるものを選んだ。と書くとわかりにくいけど、一言でいうとテレビとパソコンをつなげれる機種を選んだ。メーカーによってパソコンとつなげれるものがあったりなかったりなので。
あとは消費電力。いまや時代は省エネなので(多分)、出来るだけ低消費電力なものを…ということになったら、AQUOSしか残らなくなった。さすが目の付け所が違うねSHARP。目の付け所は眉の下だけど by 所ジョージ
 
で、今日ヨドバシとビックに行ってきたんだけど、ヨドバシで17万円くらい、ビックで14万ちょっと。高いなぁ…
でも、今だとAmazonが13万円台半ば。通販だけど、ここが一番安い。どうしようかなー、Amazonで買おうかなー。初ネット通販。