ari ari diary

多分、駄文

終始無口

家に帰ったら特に話をする人もいないし、職場に来ても今は基本的に一人でやる仕事を黙々とこなしているため、あまり話をすることがない。友達もいない。もともと無口な方なのでまぁ別にいいと言えばいいのだが、でもなんか寂しい。
で、この前の週末からホント誰とも話さなくなった。買い物のときに店員と何か話したかもしれないが、そんなときに意識して「あっ、今喋ってる!」とか考えないので、ホントに何かを話したかどうかなんて保障できない。喋ったとしても、一言二言くらいだな。
 
もし、この週末で喋ったことを文字におこしたら、400字詰原稿用紙1枚にも満たないと思う。書くほうメイン。仕事した日でも、一日あたり原稿用紙2枚くらいかな…。ホント喋んねー