ari ari diary

多分、駄文

三井住友VISAカードが来ません><

6/20に入会審査が通ったのでカードをお送りします、というメールが来てから(id:tarbo:20060620:1150898299)、ここ一週間実は丸で音沙汰がない。
一週間経っても来ないのはなんでやねん! とTelしてみたら、オンライン申込したときに書いた、古いほうの住所(実家の住所)に送ったらしい。でも、その後僕が郵便局に転居届を出して、実家の住所のほうに僕はいないということで、カードがまた三井住友の方に戻ったらしい。なんつーこったい。まぁ、本人限定受取郵便らしいから、実家に親がいても配達されないってのはわかるけど…いたいなぁ。
というか、所用で三井住友銀行に行った時に(id:tarbo:20060613:1150200101)、カードについても、「こちらからお送りしておきますので」と言ったので安心して行員に渡したのに、本当にそのまま出しただけなんだね…。住所が変わったとか一言書いてから送って欲しかったのに…。てっきりそうしてくれてると思ったのに…。サービス悪いなぁ。
というわけで、カード着くのは来週かな…。そこから考えると、家電が来るのは再来週かな…