ari ari diary

多分、駄文

今日のその後

少々部屋が散らかっていたので、片づけをしたり、そのうちテレビも買う予定なのでどういうのがいいか選定したりして、一日中家で過ごした。
実家にいたころは、とにかくものがやたらとあったので、今回はなるべくあまりものを買わないように抑えていこうかと考えてる。まぁ、買ってもいいんだけど増えすぎないように意識して。増えるとちらかって掃除とか大変だろうし。実家にいたころは、とにかく部屋が汚かったけど、多分ものが多すぎることに起因するんだろうなと思ってるので。
で、今は夜の0時半なんだけど、隣の部屋から掃除機の音が聞こえてくる。こんな時間に掃除ですか…。しかも、「どんっ!」と何かを落としたのかぶつけたのか、音がしてくるし。近隣住民には配慮しましょう。