ari ari diary

多分、駄文

近況

最近、日記を書く気分になれなかったので暫く書いてなかったけれども、あまり書かないと「死んでるんじゃないの?」と思われそうなので、生存報告も含めて近況なんぞを。

  • 風邪はようやく治った。今回の風邪は、鼻水以外特に主だった症状はなかった。でもこの鼻水がしつこかったなぁ。箱ティッシュを2つ、空っぽにした。
  • 仕事は今週から忙しいんだけれど、今週はずっと風邪だったので、あまり作業がはかどらず。来週から2-3週間くらいずっと忙しそうな予感。
  • で、今の仕事が誰とも連携を取らずに一人で黙々とやる作業なので、職場での会話も殆どない。作業している間はまぁいいんだけど、ふと我に返って「そういえば今日は誰かとしゃべったっけ?」と考えるとちょっと切なくなる。もともとお喋りではないけど、あまり喋らないと「なんだかなぁ」という感じにはなるな…。
  • 駅のそばに、うなぎ屋があるのを先日発見した。その名も「うなぎや」。そのまんまやん。
  • 土曜日は父と兄夫婦と一緒にボーリング&カラオケ。ボーリングは多分3-4年くらいぶり。面白かったけど、点数はイマイチだった。カラオケは人生二回目。でも初めて行ったときは歌わなかったので、歌うのは初めて。5曲くらい歌ってきた。なんか音程はずしまくりだったような気がする。
  • カラオケで僕が歌ったことを母親が知ると「まぁ!歌声聴きたかったわ」と言われた。別に聞かなくてもいいです…
  • 日曜日は11時に近所のスーパーへ食材を買いに行った。あと、飲み物がないので飲み物も。お茶と野菜生活100。それにしても今日は天気がいいですね。