ari ari diary

多分、駄文

未開のクローゼット

ここ数年、全く使っていないクローゼットを開けたら漫画が大量に出てきた。学生時代はやたらと買ってたなぁ。まぁ、今も買ってるけど…。ということで、たまに読み返したい漫画は一緒に引越しに持っていくので、もう読まない以下の漫画が欲しい人がいたらあげます。

  • 金田一少年の事件簿(最終巻以外全部そろってる)
  • 名探偵コナン(1〜50巻くらいまである。工藤新一が小学生になってから10年くらい経つのに、黒ずくめとの対戦がちっとも進まないまま、未だに小学生のままで事件ばかり解いているので、飽きた)
  • クロマティ高校(3〜11巻。だんだんつまらなくなってきたので、買うのをやめた)
  • サイコメトラーEIJI(1〜9巻。なぜ買ったか覚えてない)
  • まだあるかも…

特に何もなければ、そのまま売ります。で、本を売るならブックオフだろーということで、ブックオフのサイトに行ってみたら、「宅本便」なるサービスを見つけた。これ使ってみようかなー。