ari ari diary

多分、駄文

淡々と語ります

少し早く起きれたので、少し早く支度をして、少し早く家を出たら、走らずに済んだ。というか、この季節にしては朝から暑くて、札幌駅についてから少し歩いてたら、もう汗ばんでくる。こんなときに走りたくはないね。
あと今週は、何故かお腹の調子がよろしくない。電車に乗っててトイレに行きたくなった。・・・ってほどでもないんだけれど。ただ、歩いてる途中にヤバそうだなぁ・・・という感じは少しある。まぁ、そんなに深くは心配してないが。自分の体調は自分で分かってるし。
仕事は、定時過ぎてからが少々忙しかった。職場を出たのが22時。
あとは帰ってきて、テレビで最近妊娠を発表したジャガー横田とか見てた。木下さん(ジャガー横田の旦那さん)ってテレビではビクビクしてる感じなんだけど、ホントはかなり優しい人。二人のやりとりを見てて、なんてゆーか微笑ましいなぁ、と思った。
それにしても、もう木曜日か・・・なんか一週間経つのが早く感じる。