ari ari diary

多分、駄文

後藤さんの日・・・たぶん

  • ラロッカすげえ。
  • 昨日の天気予報の通り、雨が降ることを信じて傘を持って家を出る。折りたたみ傘は破損中なので、普通の長い傘。
  • リクルートが、無料就職情報誌を創刊したということで、ここ2日くらいスタッフの人が札幌駅で配っている。「リクルートから新しい就職情報誌を創刊しましたー。どうぞー」といって手渡ししてきたけど、そもそも今のところ転職する気なんてさらさらないしな。朝の通勤ラッシュ時に、そういうものを配るのはちょっと違うような気がした。
  • それにしても、ホットペッパーといい、この前の賃貸情報誌といい、ホント、リクルートって金あるな。
  • 外歩いてて何気に見渡してみたけど、朝の時点で傘を所持してる人は1割くらいしかいなかった。皆、折りたたみ傘ということなんだろうか。合羽の人もいたりして。いないか。そうか。
  • 仕事はまぁまぁ忙しい。適度な忙しさなので、それはまぁよい。
  • 昼はザンギ弁当。
  • 昼過ぎになってから、雨音が聞こえてきた。流石に今日は天気予報が当たったようだ。
  • 昨日と同じように仕事が忙しくて、深夜残業してきた。