ari ari diary

多分、駄文

デジタリアン

  • 情報処理。次回、ネットワークでも受けようかと、かなりたまってるヨドバシのポイントで「テクニカルエンジニア(ネットワーク)」の教科書みたいのを、昨日買ってきて読んでみたら、書いてる意味が分からなくて早くも挫折。でも、プロトコルのところはかろうじて理解できそう。この辺から始めるかな。
  • というか、長いことポイント使ってなかったとはいえ、ポイント残額が5桁もあったことにビックリした。
  • 今日は、家から一歩も外に出ていない。
  • 昼に見た松山千春が面白かった。
  • 主にインターネットしてた。
  • 「まちBBS」というサイトを見つけた。サイトというか、2ちゃんみたいな掲示板。僕の住んでる区のこととかいろいろ書いててかなり面白い。
  • 僕の家から数分のところに、コンビニから改装した居酒屋?小料理屋?みたいなのが5年ほど前にオープンしたんだけど、「まちBBS」の住人によれば結構美味いらしい。そういえば、たまに繁盛してるときがあるなぁ・・・。
  • 16時頃から借りてきたDVDを見始め、17時に一旦見るのを中断して洗濯を始め、18時にDVD終わったのと同時に洗濯物干し。