ari ari diary

多分、駄文

「自分だけ?」なバグが頻発

はてなさんが、ダイアリーのMT形式でのエクスポートに対応した(id:hatenadiary:20060418:1145327633)とあったので、試してみたんだけど、何故か「Internal Server Error」となり、エクスポートが出来ない。でも、該当記事のトラバを見る限り、他のユーザはちゃんとエクスポート出来てる模様。それなら、と試しにサブ垢の日記で調べて見たら・・・これもエクスポート出来ちゃった。どうやら、この id:tarbo だけ出来てないらしい・・・なんで?
で、他ユーザには出ないで、自分にだけ発生するバグはまだ他にもあった。

他にもあったような気がしたけど、忘れた。
tarbo ってIDが良くないのかなぁ? でもID変えるのもヤだし。なんとかして欲しいです。
----
追記2006-04-19
エクスポートできない原因がわかりました。日記の中に、存在しない日付が含まれていると、エラーになるようです。ここの日記だと、id:tarbo:20050000 とか。
んー・・・、「自分だけ?」とか勝手に疑ってしまって申し訳ないです・・・。