ari ari diary

多分、駄文

「生搾り」のCM

これ↑ね。
このCMに出てるオバ・・・女性の名前がなっかなか出てこなくて、見るたびに「この人、なんて言ったっけなぁ」と少し悩んでたんだけど、一緒にテレビを見ていた父親が母親に「中島みゆきって、うんぬんかんぬん・・・」と喋り始めて、「あー、中島みゆきか!」とわかって凄い合点がいった。
それまでは、このオバ・・・女性を見るたびに、野沢雅子を思い出していた僕。アニメ「ドラゴンボール」の孫悟空の声をやってた人。つーか、何故に野沢雅子。声優だから、顔の露出も格段に少ないのに。
ちなみに、男のほうが真心ブラザーズだとは、全く気づかなかった。てゆーか、解散してたと思ってた。