ari ari diary

多分、駄文

Sleipnir

Sleipnirに、新しくRSSリーダ機能がついたということなので、試してみた。
だが、Sleipnirバージョンが2.4ベータ版以降でないと、出来ないとのこと。今までは1.66を使っていたので、バージョンアップした。
で、RSSリーダプラグインをダウンロード。バージョン2.4だと、ダウンロードアンカーをクリックしたら、勝手にインストールまでしてくれるっぽい。なんていう親切設計。でも、Sleipnirの再起動は必要。
そのあとに実際にRSSリーダ機能を試してみたわけだけれども、このあたりは流石フェンリル、といった感じ。高機能のブラウザにRSSリーダがついたわけだから、これまた使いやすいわけで。今までいくつかクライアント型のRSSリーダは使ったことあるけど、これが一番いいですね。
でも、まだベータ版であるが故に、謎のエラーが1回、ブラウザ強制終了が1回起こってる。この辺は正式版になると改修されると思われる(勝手な想像だけど)。
これからもSleipnirから目が離せませんね。