ari ari diary

多分、駄文

会社の鍵を開ける当番なので、朝早く家を出る。朝早く、といっても、30分くらいだが。
前回、警報を鳴らしてしまったので、今日はかなり慎重に開けた。問題なく任務完了。
仕事中は、WBCアメリカ-メキシコ戦が気になって、リロードしまくりながら作業してた。アメリカが最強メンバーじゃないから、もしかしたらもしかするんじゃないかなぁ、と思って様子を見守っていたのだが、本当にもしかしたので、こういうこともあるんだ! とビックリ。日本にとっては、「棚から牡丹餅」みたいな試合だったなぁ。
あとはなんかいろいろとあったけど、面倒なので割愛。今週も忙しかったが、来週からはそこそこ余裕が出来そう。