ari ari diary

多分、駄文

買い増しで買いました

「今、このケータイは何年くらい使ってるの?」「2年半くらいかな」「(それぐらいは使うよ)ねぇ。兄ちゃんなんか来るたびにケータイ変わってるよね。ほらこの前も新しくなってたでしょ」「でも、前のは結構使ってたって言ってた気がするけど」
という会話を昨日母ちゃんとしてたんだけど(いささか誇張表現あるかも)、「2年半くらい使ってるかな」と言った翌日(つまり今日)、僕が機種を変えた。買い増し。
つーか、つい最近「P903iX HIGH-SPEEDに変える!」とここに書いた気がするのだが(id:tarbo:20070206:1170775782)、それは気のせいではない。でも、今まで使っていたP900iの、携帯電話としての本家機能である「電話」が出来なくなってきてたので(一昨日の日記参照)、新たに変えた。
新しい機種は「P902iS」。3代目*1P900iを2年以上使ってた上に、ドコモポイントやら1年割引やらで最終的に払ったお金は 7,030円。これを一年使って、来期の冬に出る 905シリーズにまた買い換える予定。ワンセグ+高速通信。どちらも魅力。

*1:P504i⇒P900iP902iS