ari ari diary

多分、駄文

ヒキコモラー

この週末に雪まつりにいこうと思っていたんだけど、どうにもこうにも外に出る気力がなくて、結局 2 日とも家の中で引きこもり。ヒキコモラー。我が家の得意技は一日中家の鍵がかけっ放しなこと。
家の中では、昨日書いたあやしいデスクトップパソコンの使用を放棄し(いずれ OS 再インストールする予定だけど)、ノート PC からインターネット。あと、金曜日に買ったゲームで遊ぶ。今年になってからゲーム買ったの 3 本目。ちょっと買いすぎかな。とはいっても、うち 2 本は脳を鍛えるなんちゃらかんちゃらって手のソフトだけど。
あー、そういや明日は情報処理試験の郵便局のほうの受付〆切日。さっき知った。受けようかどうか迷ってたんだけど、周りの人に「受けるよ」と言っちゃってるので受ける予定。今回はちゃんと勉強します。三度目の正直になるようにがんばる予定です。毎回同じような台詞書いてますが。そんなの気にしません。