ari ari diary

多分、駄文

出発前

6月前半、恋人が7/29から夏休みということで、どこか行かない?と持ちかけられた。日程は3泊4日。
7月・8月は、僕も仕事が閑散期だったため、問題なく休みは取れるだろうと、7/29と7/30に休みを取得。
では、どこに出かけようということになり、いろいろと考えた結果、関西か九州に絞られたものの、飛行機代の関係で、今回は北海道よりも近い関西ということに決まった。
例によって、大雑把なルートは僕が決め、そのルート沿いに恋人が行きたいところがあれば拾っていってもらうという形で計画を進めていった。僕は、旅の前にこういう計画を立てるのは、かなり好きである。