ari ari diary

多分、駄文

20191221土 からの 1週間 〜 仕事納め

20191221土

  • いつもの休日。

20191222日

  • いつもの休日。

20191223月

  • 朝起きたら軽く喉が痛い。先月、咳をこじらせたときも一番最初は喉から来たので、なんか嫌だなぁ。2ヶ月連続で苦しい思いをしたくないので、龍角散のど飴舐めまくって、少しでも痛みを和らげる。
  • 今日から別の仕事。調査案件とかいろいろ細かい作業。今週はずっとそんな感じになりそう。

20191224火

  • 弊社の近くにはでかいクリスマスツリーがあるのだが、さすがクリスマスイブだけあって、今日は人がたくさんいた。特にカップル、家族連れ。いつもはこのあたり閑散としているので、びっくりする。
  • 仕事はマイペース。
  • 体調は良くも悪くもなく。

20191225水

  • クリスマスもイブもカップルはラブラブ。イブとラブで韻を踏んでみようとしたけど失敗。
    • ようは今日も人が多かった。

20191226木

  • クリスマスが終わって、ツリーも片付けられて、人も閑散。いつもの日常。でもあと数日で年越し。

20191227金

  • 仕事納め。無事に納めた。納めたと思ったら緊急対応来たけど。納めた。
    • 年明け早々、面倒そうな仕事があるんだけど、来年のことは考えないようにする。
  • 今年から忘年会が無くなったので、15時業務終了・大掃除開始、16時大掃除終了、で解散。
  • 今年もお疲れ様でした。
    • いまこの日記書いてるの2020年だけど。
  • 体調(風邪)は波があるけど、咳をこじらせたりはしなかったので、ホッとしている。