ari ari diary

多分、駄文

20191214土 からの 1週間

また溜めてしまったし、毎日そこまで書くこともないので、1週間分まとめ書き。

20191214土

  • 昨日辛そうだった息子だけど、今朝無事に出たそうで、いつもの元気が戻ってた。
    • 大人の便器だから、4歳時の息子が座ると床に足がつかなくて思うように踏ん張れなかったようだ。足がつくように足元に小さな台を設置したら、踏ん張って出たとのこと。なるほどねーと思った。
    • それにしても、ほんと良かった。
  • 土曜。今日もパソコンとお友達。

20191215日

  • 普通の日曜日だった。
  • 特に書くことがない。

20191218水

  • 家の飼い猫が死んだ。ここ1ヶ月くらいは歩くこともままならなかった。17年生きたらしい。猫の平均寿命がよくわからないけど、結構な往生だったと思う。お疲れ様でした。

20191219木

  • 朝、また雪が溶けた。なかなか根雪にならない今シーズン。でも夜には少し積もった。
  • 仕事は良い感じ。

20191220金

  • 一気に積もった。週間天気予報を見ても、プラス気温の日があまり無さそうなので、流石に根雪になるのでは。
  • 今日締切だった仕事、今日無事に終えた。来週からは別の作業。
  • 帰りは特に車道の路面がつるつるだった。