ari ari diary

多分、駄文

20190619水

  • 有給休暇。
  • お昼すぎまでいつもの休日。息子はいつもどおり幼稚園。昼過ぎに帰ってきてた。
  • 夕方ころから、息子と一緒にちょっと遠い公園へ。2日前の寒さはどこへやら、16時過ぎなのに日差しがやや強め。
    • 公園には小学生ばかりで、息子と同じくらいの子はおらず、一人で遊具で遊んでいた。
  • 休みだけど、気になって会社のSlack見たら、先日の僕が開発した機能でバグが出てて、プロジェクトメンバーで火消ししてくれてた。申し訳ない。
    • いまの会社のいいところは、バグが出てもみんなで解決するようにして、開発した人に対して攻めたりしないところ。僕なんかは問い詰められると弱いし、萎縮してしまうので、そういうのはホントにありがたい。