ari ari diary

多分、駄文

20181028日

  • 今日も一日中家にいた。
  • Amazonで「ヨシタケシンスケ」の絵本を注文。絵本そんなに詳しくないが、どこの本屋の絵本コーナーでも、だいたい目立つところに陳列されてるくらい、人気の絵本作家さん。
    • 大人の僕が読んでも面白いと思える内容。かなり前から、買おうかなーと思っていたけど、我が家の幼児には意味がわかるかなーと思いちょっと躊躇してた。
    • 先日「情熱大陸」に出てて拝見したら、人柄もとてもよくて、ちょっとファンになった。
    • 買うの躊躇してたが、あと数ヶ月で4歳で認知能力が高くなってきたので、ポチった。届くのは数日後。