ari ari diary

多分、駄文

10727

  • 中国産の食品は全般的に危ない危ないと言われ続けてきたけど、今回はそれを見事に裏付けたかのような事件だったな。暫くは安易に冷凍食品も買ってらんない。
  • そういえば、我が家の冷凍庫の中にも冷凍食品のギョーザが入っている。一年以上前に買ったもの・・・違う意味で危ない? でも凍ってるから期限的にはOKかな?
  • あんだけ騒がれてるのに、結局男女とも負けて、なんじゃそりゃと個人的には否定的だったんだけど、意外とハンドに対して好意的に持っている人が多いことがちょっと意外だった。サッカーは勝っても辛辣な意見とか絶えなかったりするのに。なんでスポーツによってこんなにも評価が違うんだろう。不思議。
  • でも、五輪行き切符取っても、開催国があんなんだからなぁ・・・
  • syrup16gのアルバムが入荷してた。スマブラも欲しかったが、こちらは売り切れ。
  • 仕事柄、いろいろなOSを触る機会があるんだけど、今日久しぶりに「Windows Me」って名前を聞いた。懐かしい。僕の中では2000円札よりも懐かしい。最近、2000円札を触ったので。
  • もう如月。